いつの間にかサイトリニュってタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ていうか松本あやかちゃんまじかわぇぇ(*´Д`)
どういう感じの子かわかんないけど、顔だけなら多分1番好きですw


ということで、
1位:塩沢みゆき
2位:山田みらの
3位:古井みずき
4位:大森なるみ
5位:松本あやか


(´レ_,`*).。o○(いきなり5位にランクインですよw



大物を彷彿とさせるこの美貌
スーパーアイドルみゆきちゃんには及ばないものの、
いずれはチャームキッズのエース格まで出世するでしょうね


次回のチャームキッズの撮影会に参加してくれないかなーw





あっ、

ていうか、初心者撮影会は次いつやるんですか?(ぇ


紀伊半島に住んでるので、行こうと思えば楽にいける距離じゃないんですよね
前回は都合が悪かったんで次回こそは行きたいなと思ってたんです


できればモデルはみらのちゃんとみゆきちゃんがいてくれればもうw

(´レ_`*).。o○(って芋でその二人は無理か・・・



まー、ハロコンやってる1月くらいなら都合いいんですけどねぇ
いや、別に「撮影会→ハロコン」ていうルートを考えてるんじゃなくてですねぇ、
初心者撮影会って、なんかハロヲタ崩れが来そうなイメージじゃないですか
だから撮影会とハロコンが被ったら、ハロコンに行っちゃうんじゃないかなーってね


前回の初心者撮影会の事書いてあったブログ見たんですけど、
5,6人?しかいなかったっていうからちょっと期待してるんですけどねー


とか言ってると次回は20人とか来たりしてw


あー、普通にありそうだw