テスト期間中です

前期の成績で欠点(60点以下)の教科が4つあったので、後期で頑張らんといけないんす


日本○学:59点
電気○気学:56点
デジタル○路:51点
.
.
.
.
.
.
.

電子○学:25点



上の3教科は頑張れば大丈夫なんです
頑張れば総合で60点(前期+後期=120点)にすることができるんです


最後のは・・・・

















・・・・・・・









一応、追認試験があるのでまだ留年ではないですけどね。。。



苦手なタイプなんですよ
前期期末でしょうがない点数取っちゃったから、100点取らないとしょうがないんです

頑張らなくちゃいけないんですけど・・・・







木曜日の3コマ目に、そのテスト終わっちゃったんです
1日3教科テストがあるんですけどね、
1コマ目と2コマ目のテストは、もう完璧だったんですよ
勢いそのままに3コマ目に突入したんです


















玉砕ですよ・・・・・・・'`,、('∀`) '`,、 '` ,、 '` ,、  '`



※予想
数学  :140点満点中 130点
英語  :100点満点中 95点
電子○学:100点満点中 50点・・・
物理  :100点満点中 85点
数学2 :100点満点中 80点
日本文学:100点満点中 80点
オペ(略:100点満点中 50点・・・
数学3 : まだ
物理1 : まだ
電子○路: まだ
英語3 : まだ
電気○気: まだ
アル(略: まだ
電気○路: まだ
デジ(略: まだ









まだまだ玉砕が来そうな悪寒((((゜д゜;))))




まぁ毎年の事ですけどねw